Tokyo Nutsman’s Daily

アラサー男子の公開まな板SHOW

奴等はヘビー・デューティが最高だと思っているらしい

今日の抜粋。
モグラにミラー・ボールを贈った。お礼にサングラスをもらったけど、デザインが野暮ったいので、普段は机の引き出しにしまってある。奴等はヘビー・デューティが最高だと思っているらしい。時々、夜中に、庭の草むらから光のすじがいくつも飛び出すことがある。そんな夜は、ウォークマンのヘッドホンを土の中に埋めて、パーティを盛りあげてやることにしている。 村上春樹糸井重里『夢で会いましょう』講談社文庫


糸井重里の文なんですが、何も言うまい。疲れた時はこういうのがいいですね。