Tokyo Nutsman’s Daily

アラサー男子の公開まな板SHOW

New year has come.

三賀日が過ぎました。ほとんど家族と家にいたので、世間の人達がどんな過ごし方をしているかは、見当がつかないんですよね。時折外に買い物に行ったんですけど、初売りをやっているところはやはり混んでましたね。僕もちゃっかり洋服を買ってしまいました、ほくほく。最近、財布のひもが緩くなりましたね、あんまりケチケチするのはやめようかな、と思って意図的にやっているんですが。もちろん、無駄な買い物はしたくないし、場所代で割高な飲食店も大嫌いなままなんですが。。。並のものを安く買うより、良いものを適切な値段で買う、ウォーレン・バフェットみたいですね、いや、完全にバフェットのパクリです。難しいですね、買い物の達人になるのは。


今年は昨年より静かな一年を過ごせそうです。空いた時間で色々チャレンジしたいですね。ゴルフとか、英語とか。あと、全然できていなかったポーカーも。基本的に今年の抱負とかは考えないんですが、この三つは早く上手くなりたいです。