Tokyo Nutsman’s Daily

アラサー男子の公開まな板SHOW

Desire to evolution

DNSZONEて御存知ですか?
DNSはドームという会社のプロテイン等のサプリメントのブランドネームなわけですが、その会社がプロモーションの一環で作ってるサイトなわけです。ちなみにドームはアンダーアーマーの日本の代理店でもあります。世界で代理店方式をとってるのは日本市場だけだとか?
で、ページに行ってもらうととりあえずDesire to evolutionと熱すぎるワードが出てくるんですが、その中でも特にアツいのがJMワークアウトです。引退したアメフト選手のコラムなんですが、僕も最近ゴルフ向けに下半身トレーニングをよくやるので、そのあたり非常に参考になります。他のサプリ系のはあんまり読まないんですが。。なんか影響がわからないじゃないですか、長期的に摂取した時の。アスリートとは身体の作りも運動量も違うし。こだわる人が自己判断で取り組めばいいと思うんですよね、そのあたりは。
昔はなんのために鍛えてるんだ、とかよく聞かれて面倒だったんですけど、最近はゴルフと言えばいいので楽ですね。筋トレを習慣にしてる人は結構わかってもらえると思うんですけど、やらないで筋肉がどんどん落ちてく感じが嫌だから続ける部分て大きいですよね。現状維持にしてもトレーニング必要だし。あと、ある程度鍛えておくと新しいスポーツでも楽しめますからね、格闘技とかもやってみたいんですよね。キックボクシングとか。