Tokyo Nutsman’s Daily

アラサー男子の公開まな板SHOW

散財

最近、残業多くて萎え萎えだったんで、なんか気分転換ないかなぁ、と思って久しぶりに洋服を買いました。シルエットには感覚的なこだわりがあって、昔から店にはいくものの、実際に買うことはあんまりないんですが、今回はいいのあったんで、少し散財してしまいました。ま、いいよね、たまには。世の中のアラサーたちはどんくらい使ってるんですかね?
ちなみに僕はショップ店員は女性がいいですね。もちろん男性だと買わないわけではなけれども。ファッションて人から見られてどうなのか、という要素も結構大事だと思うから。女性目線はわからんので。まぁ当然店員さんも売りたくておだててくるんで、客観的な意見を得られるかどうかは甚だ疑わしいが。。自分の気に入った服も買えて、おまけで若いオネーチャンと話せてラッキーぐらいがいいのかもね。今回対応してくれた人もシュッとした美人でした。ショップ店員とかと合コンしたいすね。なんか楽しそう。