Tokyo Nutsman’s Daily

アラサー男子の公開まな板SHOW

暇つぶしとボケ防止

最近、移動時間のお供としてPodcastが欠かせません。疲れてて本も読む気もしない時はちょうど良いんですよね。音楽聞いてボケーッとするのもいいんですけど、そればっかりだと本当にボケてく気がしてねぇ。あとやっぱり内勤だと話相手が固定しちゃいますからね、同僚と家族ぐらいになっちゃうんで。緊張感もないし。他の人が喋ってるの聞いてると新鮮ですね。鼎談というか、何人かで喋ってるのがいいですね。

とりあえず沢山落としといて、そん中から気に入ったやつを残そうと思ってるんですけど、クオリティは玉石混交ですね。とりあえず辺境ラジオはオススメです。これは更新あるたびに必ず聞くし、聞き返したりもします。聞くたび、新たな発見がありますね。ただ忘れてるだけなんだけど。あとはRebuild.fmのAftershowと団子ユッケかなぁ。その辺は不動のレギュラーすね。あとアース製薬のdreamshot、これはゴルフのやつ。先生役の女子プロがテーマ毎に変わるんですが、最近、一巡して最初の子に戻ってきました。豪快なスイングが好きだったんで嬉しいですね。あんくらい振りたいな、と。あんな子とラウンドしたいなぁ。