Tokyo Nutsman’s Daily

アラサー男子の公開まな板SHOW

Nutsman is back!

約1年ほど、放ったらかしにしてましたが、また文章書きたい欲求がムラムラしてきたので、気の向くままに再開します。
空白の1年ですが、ゴルフは真面目に練習してましたね、細々ながらちゃんと続いてます。仕事は真面目にやってなかったですね、やる気が出なくてねぇ、ほんとに。どう頑張っても新卒の時みたいな熱意は出ませんね。ま、普段は怒られない程度にやればいいかな、と。で、大きい波が来た時にちゃんとそれに乗ればいいかなぁ、と思って。サラリーマン人生は長期戦なんで、そんな時期も必要だと勝手に判断してさぼってます。波が来なけりゃ海の藻屑となるわけですが。自業自得です、はい。