Tokyo Nutsman’s Daily

アラサー男子の公開まな板SHOW

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

GYMのBGM問題

スポーツジムのBGMてイマイチしっくりこないんですよね。海外のダンスチューンみたいなのが多いじゃないですか。僕はウェイトトレがメインなのでリズム的に合わないんですよね。。自然に動きが早くなってフォームが雑になると効果が半減するんで困っちゃうん…

おじさん達が遊ぶところ

この前、銀座とか新橋の方に飲みに行った時に場所柄、途中にクラブが沢山ありまして。懐かしいなぁ、と。関西で勤務してた時はクラブもキャバクラも結構行きましたね。課で飲みに行けば二次会はボスの行きつけのクラブでしたし。割に高いとこでしたけど、た…

男優のトレーニング事情

最近、電子書籍を使い始めまして。というのも、比較的本を読む人間だとは思うんですが、紙の本はいかんせん場所をとるんですよね。特に雑誌はバックナンバーを取っておくスペース無いし、結構セールで半額になったりするんで電子書籍が丁度いいかもなぁ、と…

Desire to evolution

DNSZONEて御存知ですか?http://www.dnszone.jp/sp/magazine/index_6.phpDNSはドームという会社のプロテイン等のサプリメントのブランドネームなわけですが、その会社がプロモーションの一環で作ってるサイトなわけです。ちなみにドームはアンダーアーマーの…

Nutsman is back!

約1年ほど、放ったらかしにしてましたが、また文章書きたい欲求がムラムラしてきたので、気の向くままに再開します。空白の1年ですが、ゴルフは真面目に練習してましたね、細々ながらちゃんと続いてます。仕事は真面目にやってなかったですね、やる気が出…