Tokyo Nutsman’s Daily

アラサー男子の公開まな板SHOW

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ズル剥けゴルフ道

最近ズル剥けで困ってます、皮が。まさかこの年でなるとは。。あ、手の皮です。今年はゴルフをちゃんとやろうという事でレッスンを受け始めたんですよね、ちなみに手の皮が剥けるのはフォームが悪い証拠なので、自慢にはなりませぬ。打ちっぱなしに行ったら…

ドンキと見せパン族

洗濯が間に合わなくて下着が少なくなってしまったので、良い機会だし我らがドンキに買いに行きました。家で寝る時は緩いトランクスで、外出時はボクサーブリーフを履くので、トランクスしかないと会社行く時に困っちゃうんですよね。歩くと擦れるんですよ、…

質問終了

無事質問できました。 返事くるかなぁ。楽しみです。気長に待ちたいと思います。

東京メンタル侍

メンタルが強い人が羨ましがられるようになったのって最近ですよね。読んだ事ないですが、それ関連の本よく売ってますし。昔から精神的に脆い人と強い人の割合はそんな変わらないだろうし、まぁなんとかやってきてたわけですよね、弱い人は楽な仕事したりし…

村上春樹しつもん会

村上春樹さんが質問・相談会をやるようです。嫁が仕事が暇すぎてネットサーフィンをしてたら発見して、親切に教えてくれました。全国のハルキストたちは質問をウンウン考えながら眠れぬ夜を過ごしているものと思います。彼が読者と交流を持つのは何回目かな…

カメラアングルとサウンドトラックによってかき立てられる興奮には、もはや本物の方が太刀打ちできない

今日の抜粋 いまのぼくたちは、初めて目にするものがなにもないという史上初の人類となった。どんな世界の驚異も無感動な冷めた目で眺めるしかない。モナ・リザ、ピラミッド、エンパイア・ステート・ビル。 - 脳天を撃ち抜いてしまいたくなるなるほど最悪な…

New year has come.

三賀日が過ぎました。ほとんど家族と家にいたので、世間の人達がどんな過ごし方をしているかは、見当がつかないんですよね。時折外に買い物に行ったんですけど、初売りをやっているところはやはり混んでましたね。僕もちゃっかり洋服を買ってしまいました、…