Tokyo Nutsman’s Daily

アラサー男子の公開まな板SHOW

懐古厨 nostalgia

最近、友人の結婚式の準備関連で大学から新入社員くらいの時の写真を見る機会がありました。若くて新鮮でした。女の子と写ってたりして、ほのぼのしましたねぇ。あの頃は良かったとほんと思います。バイトに熱中してたしなぁ。平気で徹夜とかしてましたしね。今じゃ仕事で徹夜とかアホかと。もちろん、嫌なこともあったけど、たいてい忘れちゃいました。今の仕事じゃ感じられない、やりがいがそこにはありましたね、高揚感というか。2度とそういう感覚はこないだろうな、と思います。寂しいですね。波が想い出さらってくれればね、福山雅治のIt's only loveじゃないけど。いい曲です。90年代の曲って今頃になって身に沁みるんだよね。恋してるからでしょうね、思い出に。まぁ、実ることはないけど、失恋はないんで、多少マシですかね、恋してる時が幸せだと思うんで。