Tokyo Nutsman’s Daily

アラサー男子の公開まな板SHOW

ドンキと見せパン族

洗濯が間に合わなくて下着が少なくなってしまったので、良い機会だし我らがドンキに買いに行きました。家で寝る時は緩いトランクスで、外出時はボクサーブリーフを履くので、トランクスしかないと会社行く時に困っちゃうんですよね。歩くと擦れるんですよ、大事なところが。

しかし、意外に値が張りますよね、高いものは1枚2,000円とか。びっくりです。何が違うんやと思いましたよ。まぁ、デザインは確かにオシャレです、カラフルだし。どういう層が買うんですかね?小金持ちは買うとして、腰パンする人達ですかね。ズボンから出てる部分にやたら生活感が滲み出てたら、ダサいですもんね。母ちゃんが買ってきたパンツ履いてんのかよ、と。確かにドンキには見せパン族が多そうです。

基本、ブツが固定されればいいので、Tバックも面白そうなんですけど、いかんせん店で売ってるのは高いんですよね。安く手に入るとこを探してみようかな。そういえば事情があってビキニの相当エグいやつを履いたことがあったんですが、何もやましい事がないのにドキドキしました。あのなんともいえない胸の高まりをまた味わってみたいものですね。

結局、30分くらいウンウン悩んでヘインズの5枚セットで2,000円弱のを買ったんですが、なかなか厚手でしっかりしたやつでした。ちょっと高いかなとは思ったけど、女性ものに比べたら全然安上がりですね。上にあげた時にパンッとゴムの音がするのが気持ちいいです。